無料ホームページなら お店のミカタ - 

和工房株式会社 | サービスメニュー | よくあるご質問


MAP


大きな地図で見る

和工房株式会社

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-984-953


和工房株式会社 サービスメニュー

TOP > 和工房株式会社 サービスメニュー > よくあるご質問

よくあるご質問

Q:下見・見積は無料ですか?
お家の調査(下見)・見積り・プランのご提案はもちろん無料です。
お家の調査(下見)・見積り・プランのご提出後にお断り頂いても一切費用は発生致しません。
お気軽にお問い合わせください。

Q:リフォームの相談をしたいけど、その後しつこく営業してきませんか??
営業からのしつこい電話や訪問は一切行っておりません。
但し、リフォームの場合は住まいの状況を実際に確認しないと正確な金額を出すのは難しいです。
見積り後に断って頂いても構いませんので積極的にご相談して頂ければ幸いです。

Q: 見積りは何社ぐらい取った方がいいですか?
見積りは3社以上取る事をお勧め致します。
金額はもちろんプラン内容もしっかり確認し数社で比較検討しましょう。

Q:急ぎでお願いしたい場合、至急の工事も対応できますか?
見積りは3社以上取る事をお勧め致します。
金額はもちろんプラン内容もしっかり確認し数社で比較検討しましょう。

Q:工事の際、ご近所様への挨拶はどうすればいいですか?
基本的には工事1週間程前に当社営業担当が行います。
その際、ご近所様へ工事のご案内用紙をお渡しさせて頂いております。

Q:住みながらでも工事はできますか?
一戸建てでもマンションでも住みながらの工事は可能です。部屋毎や1階、2階で分けて工事を致します。
但し、水廻り等の工事では、数日間キッチンやお風呂が使えなくなります。

Q:工事中に留守にしても問題はないですか?
基本的にはお客様ご在宅中の方が良いのですが、カギのお預かりやお住まいの戸締りなど担当営業が厳重に管理致しますのでご安心ください。

Q:休憩中にお茶を出した方がいいですか?
工事期間中の営業担当、職人へのお気遣いは不要です。

Q:リフォーム工事後のアフターフォローはしていただけますか?
工事箇所について、万が一不具合が発生した場合には担当営業がすぐに駆けつけます。
当社では、リフォーム工事内容に合わせた保証制度をご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

Q:介護保険を利用した住宅改修はやっていますか?
介護保険を利用した住宅改修もお任せください。
当社には、住環境コーディネーターや経験豊富なアドバイザーもおりますのでお気軽にご相談ください。

Q: 個人情報は守られますか?
個人情報は厳重に管理させていただきます。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あいむ動物病院 西船橋BIZ HAIR 八重洲理容トランクルーム「キュラーズ 東池袋店」YPコスメティック 目黒店フォトスタジオ Kind